min1_traのブログ

すきなことをすきなときに

日本GP中止……

昨日の夕方、衝撃的なニュースが飛び込んできました。 今シーズン、三重県鈴鹿サーキットで行われる予定だったF1日本GPがキャンセルになったのです。 1年間、この日を楽しみにしていただけにとてもショックです。もちろん覚悟だけはしていましたが…。 世界…

Minecraft Dungeonsがおもしろい!

こんばんは 緊急事態宣言が解除されたとは言え、まだまだひとりひとりの意識と努力が必要なときが続いてますね。 そんな「おうち時間」のお供にゲームはどうでしょう? オンラインゲームもずいぶんと気軽に出来るようになりました(PS4にしてもSwitchにしても…

F1と週末

F1

他のスポーツと同じように今年のF1はまだ開幕できていないんです。 本来ならば3月に開幕をしている予定だったのですが…。 テレビ中継(フジテレビnext)やネット配信(DAZN)で見ることができるのは 金曜の午前と午後に行われる フリープラクティス(FP1&FP2) ま…

F1との出会い

F1

「F1のどこがおもしろの?同じ場所をグルグルしてるだけじゃん。」 高校の帰り道で友人から言われた言葉。 いまだに覚えている辺り、相当「は?」と当時の私は思ったのでしょう。 私が初めてF1というものに出会ったのは、そんな出来事があったちょっと前。中…

始めてみよう!

新しいことを始めるときは、いつも『ワクワク』と『ドキドキ』が隣り合わせな気がします。 あるきっかけがあり、ちょっとやってみようかなという気持ちになりブログを始めてみました。 なにを書こうかな?続くのかな? って「はてな」だらけですが、とりあえ…